RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-, -, - -
今月のおすすめドリンク
気付けばすごい雨ですね。
なので人通りも少なめの営業です。

前回の日記にも書きました、おすすめのドリンクメニューをご紹介します。

今回は アイス・ジュレオレ



ミルクにクラッシュコーヒーゼリーが入ったデザート感覚の飲み物
特に女性の方に人気です。

ちなみに私も大好きです。
コーヒーの味がしっかりしていて甘ったるくなくて飲みやすいんですよ。
甘いほうが好きな方はシロップをたっぷりいれるといいですね。
お好みでアイスもトッピング出来ます(プラス100円)。

夏ならではのおすすめドリンクです!

あともう1つおすすめドリンクがあるのですが、
あと2日ほどで入荷します。
また近々ご紹介しますね。
これはオープン前に試飲用としてもらった材料で作って飲んでもらったら
店主もオープン準備を手伝ってくれた知人も気に入ってました。
私も入荷が楽しみなのです。
新メニュー
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
-
-, -, - -
COMMENT
こんにちは!
行ってみたいのですが、禁煙ですよね?
chuten, 2011/07/07 12:28 PM
chuten様
コメントありがとうございます。
申し訳ございません。
店内で本を販売しているので禁煙とさせていただいております。
店頭に灰皿を設置しておりますのでそちらをご利用ください。
スタッフemi, 2011/07/08 11:21 AM









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/8