RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-, -, - -
本日最終営業日!皆様本当にありがとうございました!
連日、閉店SALEにはたくさんのお客様がご来店頂いております。
本日最終日となる 古本全品70%OFF 最終SALEに是非お越しください!

2年という短い期間ではございましたが、
本当に色んな方に支えられて楽しい営業ができました。

近隣の店舗様からはいつもご指導・ご鞭撻を頂きました。
特に 絵本カフェholo holo の皆様には色んな場面で御助力頂き、大変感謝しております。

毎月可愛いイラストを提供してくれたのんち先生をはじめ、
当店にて展示会・イベントを開催頂いたアーティストの皆様、
イベント企画に尽力して頂いた瀬戸信行さんをはじめ、
ミュージシャン・演者の方々・関係者の皆様、
手作りキャンドルをお取扱いさせて頂いていた efica 様、
その他当店にて委託販売させて頂いていたアーティスト・作家の皆様、
小さなお店を盛り上げるためにご協力頂き、大変感謝しております。

また、ラジオ出演させて頂いた ジョイント広場ハニービー の皆様も、
出演後も色々な場面でお世話になりました。
家族・友人にも色んな迷惑をかけ、同時に助けにもなりました。
そしてもちろん、ご来店頂いた全てのお客様に大きな大きな感謝を述べたいと思います。
ご愛顧頂き、本当にありがとうございました!!

**********

今後の予定として…
雑誌バックナンバー専門ネット古本屋 「フェデリコ書房」 は継続して営業します。
閉店のバタバタでメール返信や発送にお時間頂くことになるかもしれませんが、
そのあたりはご了承願います。

またチャンスがあれば、実店舗をやってみたいという目標はあります。
それが数年後なのか、数十年後なのか、それとも実現しないのかは未定です。
奥さんが宝くじを当てたら、すぐにでも始めますが(笑)、
またお目に掛かることがあったら、是非ご愛顧お願いいたします。

当店ツイッターアカウント(@eight_half)は、
閉店後「フェデリコ書房」のアカウントとして再始動いたします。
また、店主個人のアカウント(@tonomotosho)も一応あります。
こっちはうだうだと呟いておりますが、もし宜しければフォローお願いいたします。

ホームページおよびfacebookページは時機を見て閉鎖いたします。
リンクなどして頂いている皆様は解除をお願いいたします。
当ブログはとりあえず残しておく予定ですが、今後どうしていくかは未定です。
また、当店へのメールは、プロバイダ契約解除のため不通となりますので、
万が一ご連絡の場合は、federicoshobou@gmail.com 宛にお送りください。

今月中は片付け等で日本橋付近をウロウロしていることもあるかと思います。
見かけた際はお声掛けください〜。

それでは2年間、本当にありがとうございました!
皆様お元気で!
今月のフェア
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
-
-, -, - -
COMMENT









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/379