RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-, -, - -
【お早目に!】居抜き・造作譲渡で出店をお考えの方
現在、私共が撤退した後に、造作・什器・備品をそのまま譲渡する形で(いわゆる「居抜き」で)カフェやバーなどを出店してみたいという方を募集しております。

ツイッターやブログ等をご覧になった何名かの方が既に下見に来られています。
もし出店をお考えの方がいるなら、お早目にご連絡をお願いします。

下見に来られた方にご質問頂くいくつかの項目について、
こちらで簡単に回答しておきます。ご参考までに。

A. 床面積はどのくらいか?
Q. 約15.8坪です。

A. 家賃はどのくらいか?
Q. 具体的な金額は私共ではお答えできかねます。家主と直接交渉ください。

A. どのような什器・備品が譲渡できるか?
Q. 必要のないものはそちらで処分して頂くことを条件に、商品・いくつかの私物(パソコン等)を除く、ほぼすべての什器・備品をお譲りします(グラスやカップ等も含む)。  

A. 譲渡にかかる費用はどのくらいか?
Q. まだ詳細な見積は作っていないのですが、取得金額が高価だったもの(業務用エアコン・冷蔵庫・製氷機・ソファなど)のみ、経年劣化などを考慮した相応の金額でお譲りしたいと考えています。内装工事に掛かった費用の何割かを負担して欲しいとか、細かな備品ひとつひとつに値段をつけるというようなことは考えておりません。

A. 引き渡し時期はいつ頃か?
Q. 当方の家主との契約は8月末で終了します。それまでにこちらで必要なものは回収いたしますので、9月1日以降の引き渡しとなります。

その他、もしご質問などあれば、メールや電話などでもお答えいたします。
よろしくお願いいたします。
おしらせ
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
-
-, -, - -
COMMENT









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/371