RSS | ATOM | SEARCH


-
-, -, - -
新スイーツ!「桃のレアチーズケーキ」
閉店まであと1ヶ月。カフェ営業終了までは、あと10日ほどとなってしまいました。

このタイミングで新メニューを出すのもどうかと思うのですが(笑)
つい先日、奥さんが和歌山で美味しい桃をドカッと箱買いし、
食べきれない分を是非皆さんにもお裾分けしたいということで、
「桃のレアチーズケーキ」 をご提供しております!


新鮮な桃の果汁を生地に練り込み、ゴロゴロの果肉もふんだんに加えました。
風味・食感も楽しめ、もちろんレアチーズケーキ独特のさっぱり感も味わえます。

残り少ない営業となりましたが、是非お試しください!
新メニュー
comments(0), trackbacks(0), - -
-
-, -, - -
COMMENT









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/370