RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-, -, - -
閉店のおしらせ
平素より「BOOK&CAFE 8½」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、当店は8月12日(月)をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。
2年という短い期間ではございましたが、ご愛顧賜りましたことに心より御礼申し上げます。

閉店までの営業および今後につきましては、以下のように予定しております。

7/13 古本買取・ギャラリー受付・委託販売受付終了
7/31 カフェ営業終了(一部メニューにおいてはなくなり次第終了)
8/1 より古本セール実施
8/12 営業終了・閉店

なお、雑誌バックナンバー専門古本屋 「フェデリコ書房」 は実店舗閉店後も引き続き営業予定です。
お取引させて頂いているお得意様各位には、改めてメール等でご連絡いたします。
今後ともご愛顧よろしくお願い致します。

**********

また、これは改めてブログ記事にしようとは思うのですが、
私共が撤退した後に、造作・什器・備品をそのまま譲渡する形で(いわゆる「居抜きで」)カフェやバーなどをやってみたいという方を募集しております。

契約上、現状回復で引き渡さないといけないのですが、
綺麗な状態の造作・備品等を処分してしまうのは勿体ないと感じております。
2年間使用しておりますので、不具合等もないとは限りませので、
安価でお譲りするつもりでいます。

もしやりたいという方、もしくはお知り合いでそういう方がいるといった情報があれば、是非ともご連絡ください。
よろしくお願い致します。
おしらせ
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
-
-, -, - -
COMMENT









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/367