RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-, -, - -
おかげさまで2周年!
2011年7月3日にオープンした当店。
本日でちょうど 2周年 を迎えることとなりました!

1周年を迎えた際も謝辞を述べさせて頂きましたが、
これもひとえにお客様あってこそだと思っております。
他にも支えて頂いているお得意様、ご近所の皆様、家族や友人たち…。
数え上げればきりがない程、色々な方に助けて頂いてここまでやって来れました。

皆様に足を向けて寝ることなんて出来ないのですが、
そうすると立って寝るか、逆立ちするかしかないので、誰かの方に足は向けております。
そのあたりはご容赦ください(笑)

冗談はさておき、本当に皆様には感謝ばかりです。ありがとうございます!

1周年のときのような大々的なイベントは企画できませんでしたが、
3種のスペシャル・ドリンクが楽しめるカフェ・キャンペーン、
ハワイ限定雑貨の大幅割引フェアなど開催しております。

是非是非、これからも当店をご愛顧頂けたら光栄です。
ご来店をお待ちしております!
業務日誌
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
-
-, -, - -
COMMENT









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/362