RSS | ATOM | SEARCH


-
-, -, - -
今月のドリンク 【黒蜜抹茶ラテ】
自宅の近所の公園では桜が見頃です。
ちょっと予定が合わないので今年の花見は諦めていますが、
ようやく暖かくなってきてホッとしている寒がりな私。

さて、4月のスペシャル・ドリンクは…
「黒蜜抹茶ラテ」 です!


冷たいミルクに抹茶を加え、たっぷりのホイップと黒蜜をトッピング!
実は私は抹茶系のスイーツが苦手なのですが(笑)、
奥さんが「某コーヒーチェーン店で飲むより数倍うまい」と大絶賛しているので、
自信アリなドリンクとなっています。


まだ寒い日もあるので、ホットでもご提供しています。
また違った美味しさを楽しめるので、二度・三度とお試しください〜。
新メニュー
comments(0), trackbacks(0), - -
-
-, -, - -
COMMENT









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/341