RSS | ATOM | SEARCH


-
-, -, - -
本日入荷!「勝新図鑑」・他



ブログで紹介した本がネット経由で売れることも増えてきました。
色々書いておくもんですね。

ちなみに当店の facebookページ では毎日在庫の中から店主オススメの一冊を紹介しています。
正直、他の素敵な古本屋さんに比べて品揃えが良いわけではありませんが、
少しでも皆様の購買のきっかけになればいいなと思っております。
是非 「いいね!」 して下さい!

● 鉄人28号、バビル2世、魔法使いサリー……誰もが一度は心躍った横山作品のグッズを網羅した一冊。付録CDには各アニメ主題歌やラジオドラマが入っています。 「横山光輝 グッズコレクション」 (講談社・並上・CD付録未開封・¥1,500)
● "チョイワル" なんて聞いて呆れるほど豪放磊落&お茶目&クールな勝新太郎。さすがにお値段はりますが、持っていて損はない一冊です。 「勝新図鑑」 (ピエブックス・並上・¥8,000)

新入荷
comments(0), trackbacks(0), - -
-
-, -, - -
COMMENT









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/288