RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-, -, - -
ありがとうございました!音楽会 レポート

当店1周年のお祝いに頂いたお花(PART2)

この時期らしい向日葵モチーフの花束をお客様から頂きました!
Eさん・Mさん、それぞれありがとうございました!



**********

さて、7月15日に当店で行われた
BOOK&CAFE 8½ 音楽会 『音(Otto) e mezzo』
たくさんのお客様にご来場頂き、大盛況でした!
ありがとうございました!

簡単ではありますが、今回もライブレポートを書かせて頂きます。



オープニングは Flower Powder のお二人。
ゴスペルで鍛え上げた声量と表現力、迫力のあるハスキーボイスで歌い上げる増田さん。
確かなテクニックとグルーヴ感で情熱的なギターを奏でる高橋さん。

キャロル・キングのカヴァーから始まり、オリジナル曲を挟んだ短いステージでしたが、
存在感が凄まじく、もっと色んな曲を聴いてみたいと思わせるお二人でした。



続いて登場するのは、待子あかね&ヤスロー さん。
抒情的かつ柔らかい声の待子さんが自作の詩を朗読するのに合わせて、
ギターのヤスローさんの幻想的とまで言えるアルペジオが絡み合い、
独特の世界を構築されていました。

今後はこういった朗読のイベントもやってみたいですねえ。



ラストを飾る ヨケマキル さんのステージは凄まじかったですね。

普段はマイクやアンプを使ったロックバンドで活動していらっしゃるところ、
あいにく機材の揃っていない当店で、無理を言ってアコースティックでやってもらったわけですが、
そういった普段とは違う環境でも独自のロックンロールを貫き、
見事に聴衆を引き込む、そのカリスマ性はハンパなかったです。

それぞれ持ち時間が短かったせいもあるんですが、
もっと聴いていたい!と思わせるパワーのある3組でした。
また機会があれば、もう少し余裕のある持ち時間でやって頂きたいところです。

出演者の皆様、ご来場頂いたお客様、
ありがとうございました!

業務日誌
comments(5), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
-
-, -, - -
COMMENT
ライブではお世話になりました。
くつろげるアットホームな空間で歌うのは、気持ちよかったです。
アンプラグドも楽しかった!
本も好みのものがたくさんあったので、また、ちょくちょく顔を出します(^ー゜)
機会がありましたら、是非また呼んでいただけるとうれしいです。
増田@フラパ, 2012/07/18 7:59 PM
僕も楽しかったです。
またツボる本に出会えたらいいな。
高橋@フラパ, 2012/07/18 10:16 PM
こちらこそお世話になりました。
お二人とは今後も是非何か一緒にできれば良いなと思います。
エイトハーフ店主, 2012/07/19 3:52 PM
お招きありがとうございました。
近かったらちょいちょい行きたい。
翌日も行けてよかった。
マキル, 2012/07/19 7:13 PM
もう近くに住んでください!
また機会あれば是非とも。
エイトハーフ店主, 2012/07/21 1:07 PM









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/201