RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-, -, - -
今週末まで!のんち 個展 『A-yan!! のんち先生のゴキゲンサンランド』

IT関連のビジネス情報を掲載したウェブサイトを運営している社長さんが
先日ご来店下さいました。

何やらすごく気に入って頂いたようで、
「自分が書いているコラムに載せるから!」と写真を撮られて帰っていかれたのですが、
その記事が掲載されていたようです。

BCN Bizline 「旅の蜃気楼」

場違いな感じがしないでもないですが(笑)
こうやって取り上げてもらえたことに感謝いたします!

**********

さて、現在当店ギャラリーにて開催中!
のんち 個展 『A-yan!! のんち先生のゴキゲンサンランド』

2012.7.1(日)〜7.22(日)
開催時間は営業時間に準じます。なお最終日は18:00までとなります。

ひとまず今月予定しているイベント・貸切営業はすべて終了いたしましたので、
定休日以外はいつ来られても大丈夫です。

ご来場者様には、のんち先生から素敵なプレゼントがあります。
また、本日および金・土・日の15時〜のんち先生在廊予定です。
お会いしてみたい方はこの時間に!




【作家さんよりメッセージ】
のんち先生がつくる楽しい空間「ゴキゲンサンランド」がエイトハーフさんにやってきました!
みてたのしい!さわってたのしい!
絵が好きなひとも、ぶらりお店に立ち寄ったひとも楽しめる場所に!!
絵の新作もありますのでお楽しみに!
エイトハーフさんの1周年を盛り上げます♪

【作家プロフィール】
のんち(Nonchi)
1984年 大阪府生まれ
2004年 大阪総合デザイン専門学校ビジュアルデザイン学科イラストレーションコース卒業
2006年 「A-yan!! 関西をアートで盛り上げるNPO」にオリジナルヒーローショー「A-yan!! れんじゃ〜」のメンバーとして参加
2007年 個展『のんちのふわふわクリスマスツリー』(堺市役所)
       クレパスを使ったワークショップを行ったのをきっかけにクレパス作家になる
2008年 ヒーローショーリニューアル「アート戦士エーヤンダー5」になる

現在「A-yan!! 関西をアートで盛り上げるNPO」で、"みんなでオモロイコトを楽しく" をモットーに活動中。
のんち先生として、おおきな絵をたくさんのひととつくるワークショップをするのが「A-yan!!」での主な活動。
そして「A-yan!!」オリジナルヒーロー「アート戦士エーヤンダー5」でも活躍中。
いろいろ経歴はあるけれど、大切なのは今、わたしがなにをしているか。
つねに、「今がチャンスや!」と、時間に追われながら生きています。
「A-yan!! 関西をアートで盛り上げるNPO」

イベント情報
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
-
-, -, - -
COMMENT









TRACKBACK
URL: http://eight-half.jugem.jp/trackback/200