RSS | ATOM | SEARCH


-
-, -, - -
新スイーツ!「桃のレアチーズケーキ」
閉店まであと1ヶ月。カフェ営業終了までは、あと10日ほどとなってしまいました。

このタイミングで新メニューを出すのもどうかと思うのですが(笑)
つい先日、奥さんが和歌山で美味しい桃をドカッと箱買いし、
食べきれない分を是非皆さんにもお裾分けしたいということで、
「桃のレアチーズケーキ」 をご提供しております!


新鮮な桃の果汁を生地に練り込み、ゴロゴロの果肉もふんだんに加えました。
風味・食感も楽しめ、もちろんレアチーズケーキ独特のさっぱり感も味わえます。

残り少ない営業となりましたが、是非お試しください!
新メニュー
comments(0), trackbacks(0), - -
【2周年記念】人気の3種のドリンク!&7月のお休みについて
いよいよ7月3日で当店も2周年を迎えます。

毎月 "今月のスペシャル・ドリンク" と題して、
月替わりでオリジナル・ドリンクを提供しております。
ありがたいことに好評頂いており、毎月頭を悩ますのも楽しみとなっています。
まあ、中には不人気なドリンクもあったのですが(笑)

さて、今月は2周年記念ということで、
これまでで人気の高かった3種のドリンクをご提供いたします。


まずは、先月大好評だった 「ベリーベリースカッシュ」
数種のベリーが入った爽やかすっきりなドリンクです。


次に 「黒蜜抹茶ラテ」
黒蜜・抹茶・ミルクが絶妙なハーモニーを生む大人のドリンクです。


そして、人気ナンバー1だった 「マンゴーサワー」
タピオカが入ったトロピカルなドリンクです。

是非お試しください!

※なお、一部のメニューのご提供を終了しております。
アイス・ジュレオレ、ガトーショコラなど…。

**********

7月のお休みについて。
2日・9日・16日・23日・24日(火・定休日)
および 24日(水・臨時休業) となります。

皆様のご来店をお待ちしております!
新メニュー
comments(0), trackbacks(0), - -
今月のドリンク 【ベリーベリースカッシュ】
大阪も梅雨入りし、今のところ雨の日は少ないですが、
じめじめとした暑さ、すっきりしない空、憂鬱な気分が募ります。

そんな気分を吹き飛ばす今月のスペシャル・ドリンクは…
「ベリーベリーソーダ」 です!


レモンの酸味とソーダの喉ごしがたまらないレモンスカッシュに、
ブルーベリー、クランベリー、ブラックベリーなどの数種のベリーをトッピング!
清涼感満載のドリンクとなっております。

是非一度お試しください!

新メニュー
comments(0), trackbacks(0), - -
今月のドリンク 【バナナヨーグルト】
5月になりましたが、まだ寒い日もあって、
春らしさを感じることがなかなかありません。
そうこうしているうちに梅雨になり、今度は暑い夏に切り替わるのかと思うと…。
一年のうちで気持ち良く過ごせる日の少なさったら…。

さて、5月のスペシャル・ドリンクは…
「バナナヨーグルト」 です!


新鮮なバナナをふんだんに使ったヨーグルトドリンクです。
飲みごたえもあって、店主お気に入りの一杯になっております。
ブルーベリーピューレをトッピングしているので、
ぷちぷちの食感も楽しめますよー。

是非一度お試しください!
新メニュー
comments(0), trackbacks(0), - -
今月のドリンク 【黒蜜抹茶ラテ】
自宅の近所の公園では桜が見頃です。
ちょっと予定が合わないので今年の花見は諦めていますが、
ようやく暖かくなってきてホッとしている寒がりな私。

さて、4月のスペシャル・ドリンクは…
「黒蜜抹茶ラテ」 です!


冷たいミルクに抹茶を加え、たっぷりのホイップと黒蜜をトッピング!
実は私は抹茶系のスイーツが苦手なのですが(笑)、
奥さんが「某コーヒーチェーン店で飲むより数倍うまい」と大絶賛しているので、
自信アリなドリンクとなっています。


まだ寒い日もあるので、ホットでもご提供しています。
また違った美味しさを楽しめるので、二度・三度とお試しください〜。
新メニュー
comments(0), trackbacks(0), - -